とあるエルダーの黄昏ブログ

カストールで細々とプレイしているエルダーの他愛も無いブログ

お久しぶりですね

お久しぶりです、皆さま


更新が途絶えてしまい、

申し訳ありません。



久しぶりの投稿になりますが

あれから気がつくとサーバーが統合され、

新しい名前と新しい人々と触れ合うことになりましたね




いやまぁ、サーバーが統合されるのはいいのだがなぜ、



f:id:masa11re:20180511182313j:plain


このオッさんの名前なのか



いやほらもっとあるじゃない

リネレボの神とか英雄とか。

別鯖アンタラスとかカッコいいじゃない…

f:id:masa11re:20180511182529j:plain

※トラウマモンスター


もう決まったことは仕方ないけどー

かといってサーバ移動までするかと

言われたら、今の血盟を忘れられないので

残りますけどね!


今はログインすると

ノーマーブル祝福にんにんタイムのためか

要塞戦の鬨の声のためという状況。

※にんにんタイムとは?

まず服を脱ぎ、

裸となり自然と一体化し、正座をし、

清く正しく心となりて、手を振り上げ指先は親指小指以外を握りしめ、リネレボの強化神を降臨するために白目を剥き、振り上げた手を振り回し、にんにん!にんにん!と叫びながら、強化神の存在を感じた瞬間に

素早く利き手ではない方を振り下げ、小指のみで強化ボタンを押す神聖な儀式である。

マーブルという甘えなどを使わない、究極の強化方法である。

尚、風呂上がりに行うのがベストである。



鬨の声は、元々誰もしてないからというのと

はまってたオンゲの指揮官時代にやりたかったことでもあったので…


f:id:masa11re:20180511182613p:plain

f:id:masa11re:20180511182652p:plain

ロードオブザリング

   アラゴルン演説を参考にry


みんなのテンション上げたいのと

ろーるぷれいなるものを味わいたい!

ってことでこれは頑張ってやっていきたいところ。

今のところ引用ばかりですが、オリジナル鬨の声は修正中です。


戦闘力やレベリングするのが厳しいですが

見かけた時はよろしくお願いします。

ブログの方向性に迷いがありますが

気にせずやっていきます。←



<血盟員紹介>

小さき巨神 ガーゴイルハンター…

その名は マルボロ

f:id:masa11re:20180511184100j:plain 

違うこっちだ

f:id:masa11re:20180511184155j:plain

※可愛いよね、ドワーフ



マルボロさんはPC版のリネージュをされていた方で、やり込んでいたという。


リネレボのガゴハンイベントの時は

いつ寝てるんだこの人は…というくらい

マップを駆け回り、スキルやマーブルの乱獲をされていた。


f:id:masa11re:20180511184247j:plain

※画像はイメージです


強化もストイックスタイルでされており、


大丈夫大丈夫www

下がっても上げればいいからwww


とリリースしてまだまだノーマルスクロールが枯渇気味の際に

スクロール100枚近くサクッと使う

※私の中ではマルボロ式ライザ◯プだと思っている


アデナがない時は


お!ソウルショット溜まってる!

売っちゃおーw

※私の中ではマルボロ式アデナ錬金術だと思っている


要塞戦の際はエクセレロ盟主の右腕として

活躍されるベテランだ。


エクセレロ盟主を城の椅子に座らせる!!

を目標とされ、前線を引っ掻き回す様子は

もはやジオンの赤い人。



f:id:masa11re:20180511184337j:plain

※見える!見えるぞ!!私にも敵がry


ARTEMIS筆頭スレイヤーとして今後も

大活躍されていくのである。

私も見習っていきたい。


久しぶりの更新はここまで。

では皆さまもよい、リネレボDaysを。