とあるエルダーの黄昏ブログ

カストールで細々とプレイしているエルダーの他愛も無いブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

バグレボ

こんばんはこんにちは皆様フェルネルの零音ですタイトルはなにやら意味深な感じですが昨日行われた要塞戦がやらかしてましたねーログインすると、なんか重いし何か開いてもぐるぐるしてましたあちこちで起きてた模様で阿鼻叫喚、そしてまさかの復活ボタンを…

守銭奴とおっぱ○

フェルネルサーバーの零音ですこんばんは。ブログの内容どうしようかなと思ってリネレボつけて考えました。そういえばストーリーやってなかったなぁと思い出しまして。14-4の時から放置してたという体たらく。どんな内容なのかなと記憶を思い出しながらやっ…

お久しぶりですね

お久しぶりです、皆さま更新が途絶えてしまい、申し訳ありません。久しぶりの投稿になりますがあれから気がつくとサーバーが統合され、新しい名前と新しい人々と触れ合うことになりましたねいやまぁ、サーバーが統合されるのはいいのだがなぜ、このオッさん…

2018年になりましたね

お久しぶりでございます。零音です。更新が遅くなってごめんちゃい。思いっきり年が明けてますが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま候さてさて、2018年ですね。戌年です。私は初詣と初日の出を鼻水垂らしながらご来光を浴びてまい…