とあるエルダーの黄昏ブログ

カストールで細々とプレイしているエルダーの他愛も無いブログ

守銭奴とおっぱ○

フェルネルサーバーの零音です


こんばんは。


ブログの内容どうしようかなと思って

リネレボつけて考えました。


そういえばストーリーやってなかったなぁと思い出しまして。

14-4の時から放置してたという体たらく。

どんな内容なのかなと記憶を思い出しながらやってみました。

ストーリーを追いながら書いていきますかねぇ







f:id:masa11re:20180512010140p:plain


エスト開始にて

カラというショートカットな美人スレンダーおねぇさんからナンパをされるとは……

しかし、そんな意志が弱い男じゃないのだよ
















行きます、是非ともよろしくお願いします。


一緒に歩いておしゃれなカフェでもいくのかな?

流行りのパンケーキかな?

それともすぃーつ食べ放題かな?

オラワクワクすっぞ!!









一緒についたところに

f:id:masa11re:20180512010334p:plain


いたよ、守銭奴ネコ

パンはパンでも違うパンケーキだ

嫌な予感がする。






パン「ゴーレムコア取ってこいよ」

零音「ア、ハイ」

f:id:masa11re:20180512010830p:plain


ゴーレムをしばき回し、コアを引きずり出してかき集めて持って行きます。


f:id:masa11re:20180512010602p:plain


こいつ妙に知識があるんだよな。

商人だからなのか


f:id:masa11re:20180512011124p:plain


おまえメテオ撃ち込むぞ

しかし、カラおねぇさんが見てる前で

猫の炙り焼きを見せるわけには行かず、

やることに。

f:id:masa11re:20180512011340p:plain

賢いネコだなぁ(棒)




f:id:masa11re:20180512011425p:plain


やっぱおまえメテオ撃ち込むわ

昔も毛皮取ってこいとか言ったよなぁ?!!

いいか、そこを動くな

苦しまずにあの世に送ってやる







f:id:masa11re:20180512011559p:plain

しかし、カラおねぇさんが見てる前で

猫のソテーを見せるわけには行かず

ここは我慢し、守銭奴と一緒に行動することに。


f:id:masa11re:20180512011815p:plain


ほんとおまえと関わるとロクなこと起きねぇな!!!

初対面の人に生かしておけないって挨拶なのかな!

こんにちは!○ね!!っておかしくない?

おいそこの守銭奴猫こっち向けよ



f:id:masa11re:20180512012103p:plain

f:id:masa11re:20180512012236p:plain


もはや全力で嫌われる主人公()

パンケーキデートドコイッタノ




カラおねぇさんが何とか説得し、

長老に会わせてやるとのことに。

長老とあっても絶対歓迎されずに

こんにちは!○ね!

だよね、絶対。














f:id:masa11re:20180512012531p:plain

おぉ何という…













f:id:masa11re:20180512013053j:plain

立派なものをお待ちで。

全国のおっぱ○ファンな方々が大喜びでしょう

皆の者桃源郷はここにあったぞ!!!

であえであえ!!







おっぱいさんから

バジリスクを倒してきて欲しいというので


f:id:masa11re:20180512013645p:plain


しばき回しました

何匹でもかかってこい

全て原子の世界へ送り返してやる




f:id:masa11re:20180512013815p:plain


え、良いんですか

貴方のその立派なものに突っ込んでいいんですか

まだ僕心の準備が///


f:id:masa11re:20180512022959p:plain

f:id:masa11re:20180512023032p:plain

と思ったら真面目な話をされました。

要は、

その木を何とかしてちょんまげ!

ってことか。


f:id:masa11re:20180512023106p:plain

すごい、まるでファンタジーなような話だ

あ、これファンタジーか



f:id:masa11re:20180512023543p:plain


おやおやぁ?

何を見せてくれるのかなぁ?!

全国のお乳愛好会の皆様、

いよいよ眼福の時がきましたよ

うむ、苦しゅうない、案内せよ(ゲス顔











f:id:masa11re:20180512023133p:plain

と思ったらまた面倒事かよ

なんだよブラッディキングって。


f:id:masa11re:20180512024111j:plain

こんなのだったら勝てる気がしないんだけどぉ!!!

これは危険だ、やはりショートカット美人カラさんを連れて帰ろう

ネコは焼いて帰ろう













f:id:masa11re:20180512024154p:plain

お任せ下さい!!!!!!

貴方様のおっぱ…ゲホゲホ

同じエルフとして見過ごせません!!!!

そのブラッディなんちゃらとやらは

ちょちょいのちょいと捻り潰して

この世に生まれたことを後悔させ、

貴方の前に跪かせ、詫びと媚びへつらい

咽びながら泣き叫ぶ姿をお見せしましょう!!!



f:id:masa11re:20180512024629p:plain

ふむ、場所までは知らぬと。

では虱潰しに探してやろう


神(おっぱいさん)に逆らう者は

全て断罪の杖を持ちて

皆殺しにしてくれる

f:id:masa11re:20180512024949j:plain









f:id:masa11re:20180512025045p:plain

おや、カラさんが仲間になりたそうに

こちらを見ている…


f:id:masa11re:20180512025104p:plain

ということで、引き続きカラさんを伴って

血の王(笑)を探すことになりました


f:id:masa11re:20180512025119p:plain

よしではパンケーキデートの続きといこうじゃないか

次のクエストが楽しみだ!!!


次回

パンケーキデートドコイッタ



今日のブログはここまで。

では皆様、良いリネレボDaysを。